おぺら7.50ぷれびゅー2

Opera7.50 Preview 2 for Windowsが出ました。なかなかfinalにはならないようで。とりあえず落としておいて、いぢるのはまた後ほど。
FaviconがBookmarks panelやBookmarks menu、Personal barに表示される」のは良い感じ。
Hotlist(Panel selector?)がある側のwindowの端っこをクリックすると、一発でHotlistが隠れるor表示する。この機能があるのは、マウス派にとっては便利かも。
Start panelにはAmazon.comの検索がデフォルトで追加*1。Start panel内には、他のボタンも置けるので、他の検索欄をCustomize toolbarsからdrag&dropで追加してもいいかも。

*1:一つの欄からWeb addressに飛ぶだけでなく、GoogleAmazonが検索できるのはいい感じ。が、日本語で検索出来ないのがツライ…