気になるCM。というか、気になるタレントが出てるCM。カゴメデリ*1の女の子は東野翠れんさんというそうで。微妙なかわいさがつぼにはまる。爽健美茶の頃から目をつけていた小雪。だいぶ出世したものだ。一連のCMも良い*2。今見れるのはP&Gウィスパー、日立マクセル第一製薬システィナC。小泉今日子資生堂エリクシールもいい*3スーパーマイルドのシャンプー屋さんのCMもきれいでよかった。
で、今日はマンハッタンラブストーリーの日。今回は店長の回。まあ前回ほどの衝撃はないものの、船越英一郎に店長の役割をさせるあたりは面白かった。それにしても、遠山景織子は全く絡んでこない。彼女をどういう風に扱うのか?気になるところ。
それにしても、はてな内で「マンハッタンラブストーリー」で飛んでくる人がほんとに多いのには、軽く驚く。そこまで人気があるのだろうか?もしくは、人気がコアなために同士を捜し求めているのだろうか?まあどっちでもいいけどね。