• The Barnum Museum Steven Millhauser
  • Edwin Mullhouse 同上
  • In the Penny Arcade 同上 

Amazonで買い物。クレジットカード持ってればもっと便利なんだろうが、持ってないので代引で。全部読むわけじゃないけど、諸々の事情から必要だったので買っちゃいました。和書は紀伊國屋書店ジュンク堂に行けば大体買えるのでネットで買うことはないし、本屋に行っていろいろ眺めながら買うのを決めることが多い。でも、洋書の場合売り場は狭いし、欲しい本がなかなか見つけづらい。神保町の東京堂三省堂、新宿の紀伊国屋新館などでも結構そろっているが、本屋で買うよりもAmazonで買う方が少々安いし、欲しい本が決まっていれば便利だと思う。