• 考える人 2004年冬号
  • アックス 第三十六号 

基本的に衝動買いです。考える人は、特集「大人のための読書案内」座談会で堀江敏幸が出てる。やっぱりSempeの表紙はいいね。アックスはオルタナ系(世界)特集。こちらは、ほんとに衝動的に。雑誌の「H」もオルタナティヴコミックやパペット・アニメーション特集だったけど、オサレっぽさに引いてしまい*1、反動でアックスだけ買った。
まあ、じっくり読んでるヒマなんてないんだけどね。

*1:いや、特に何が悪いってわけでもないです。気分です。ちなみに「H」の方はミッ○ィーが表紙で、チェブ△ーシカやらムー○ンのパペットアニメーションやらスーパーミ△クチャン、といった感じでした。