今年の三作品

今年印象に残ったマンガを選んでみました。
蟲師』 漆原友紀
G戦場ヘヴンズドア』 日本橋ヨヲコ
『こさめちゃん』 小田扉
蟲師』はid:pee450:20031026#p2で書いたとおり。面白いです。『G戦』はIKKIの連載で読んだなかで、単行本で買ってもいいなと思った作品。熱いマンガです。『こさめ』は今年出たわけじゃないんだけど、COMIC CUEVol.300の作品やスピリッツ(「団地ともお」)やQJ(「ブリトビラロマンSF」)での連載が始まったため、強引にランクイン。早く単行本出ないかな。
そんな感じで。あと、吉田秋生の「イヴの眠り」も賛否両論ながら(?)、やっぱり読んでみたい。単行本派としては、出版を待ち望んでいる。あと『YASHA』の番外編も。あと、来年は山上たつひこの『喜劇新思想大系』の完全版が出るらしいので、それも楽しみ。