自分のはてなダイアリーのデザインを改造。一晩中ああでもない、こうでもない、といじくってたら朝になった。まだまだ途中ですが、今日のところはとりあえずこんな感じでどうでしょう。
今回はまだ勉強不足で、自分でオリジナルのCSSいじれるまではできんかった。だからテーマは「hatena」のまま、いろいろくっつけたり、配置を変えたりしただけ。いつかは自分で書いてみようかな。レイアウトなどはid:adramineさんの「カススタonはてな」のところから。
http://a.hatena.ne.jp/adramine/simple?gid=23786
いろいろ飛んで参考にしました。見ず知らずのはてなユーザーさんもありがとうございました。