昨日書き忘れたんだけど、このページを学校のNetscape Communicator(Windowsセッション)で見たら、スタイルシートがめちゃくちゃだった。学校のPCに入っている他のブラウザで見ると思い通り*1になるのだけれど…。で、ネスケのヴァージョンを確認したら、4.78とあった。確か最新版は7.1だったけか。うろおぼえ。学校のPCなので勝手にヴァージョン・アップとか出来ないので、しょうがない。というか、ネスケを使わなければいいだけの話かもしれない。ネスケ4.78というのは、一般的に見てどうなのだろう?あまり使われていない気がするのだが。最新版ならもっとCSS対応が進んでいるのでは?とも思う。今度自宅のPCで確認してみたほうがいいのかなあ。Macのブラウザも、持ってないので見れない。やっぱりCSSはまだ自分には難しいかったかもしれない、と思いました。反省。でも、CSS直してないけど…。

*1:他にMozilla1.0.1とOpera for Linux7.20がはいっている。見た目は許容範囲内での話。自宅ではOpera for Win7.22で書き込んでいる。